コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150720 (13)s 

ミリシュキッズ、大きい子を除き、生まれた時はレインキッズとあまり変わらない体重だったのに、生後3日目にして、一気にぶっちぎってしまいました(笑)

20150720 (9)s 
ミリシュママのお乳はすこぶる良く出るようです。ミリシュの母系は祖母ローズ、母ワカコとも、大柄で母乳が良く出るタイプなので、ミリシュも受け継いでいるのでしょう。
相変わらず、一番大きなマッちゃんと、一番小さなチビチビとの差は2倍ですが(^_^.)

ひとりだけ、痩せネズミのようだったチビチビ、元気よく生まれてきたものの、お乳への吸い付きが弱かったので、昨日は体重が増えていませんでした。早速哺乳をしたところ、今日は他の子達と同じように体重が増え、体も丸みを帯びてきました。
今日は自力でしっかりお乳に吸い付いていましたので、安心して良さそうです。
 


20150720 (8)s 
末っ子のスエちゃん。チビチビと同じように、細くてちょっと体重の伸びが悪かったので哺乳をしていました。そしたらビックリ、今日はものすごく体重が増えていて、見た目の大きさも、大きい子達と変わらないくらいになっていました。
体つきもこの通り、真ん丸くなってます(笑)
たった一日でこんなに大きくなるなんて驚きです。
 
 


20150720 (6)s 
ミリシュママは「小さく産んで大きく育てる」タイプみたいです。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.07.20 / Top↑