--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20150719 (47)s 


パパとママ、子犬達(いちおう、みんな写ってます)で記念写真を撮りました。

実はフィリパパ、ミリシュママに睨みつけられて、ビビっているところです(笑)

 


20150719 (1)s 

2度目というだけあって、昨年よりは落ち着いているミリシュママ。だけどなにしろ8頭です。全部ちゃんと抱え込むには、まだまだ練習が必要なようです(笑)



20150719 (39)s 

ミリシュは大柄なので、8頭いてもこのとおり、お腹に一列に並ぶ余裕があります。ただし、お乳の数はギリギリなので、小さい子達はどうしても弾かれてしまいます。

一番大きな子と、一番小さな子の体重差は約2倍!!

というわけで、小さい子達のみ、早速哺乳をすることにしました。

 



20150719 (3)s 

哺乳は4時間おきです。とりあえず、小さいほうから3頭を哺乳することにしました。ミリシュの母乳はとても良く出るのですが、何しろ8頭ですので、少し大きくなったら全員哺乳した方がよさそうです。

では、1頭ずつの個別写真です。

 

↓ 第一子 長男 幼少名 ハン君 

右側が少し切れていますが、全体に幅広のカラーです。ホワイトファクター持ちです。鼻先と額のブレーズは成犬になっても少し残ります。

1 (1) 

1 (2) 




↓ 第二子 長女 幼少名 まっちゃん

幅広フルカラーで、一番大きな子です。両前足は7分袖です。額のブレーズは消えます。 



2 (1) 

2 (2) 


 

↓ 第三子 次女 幼少名 ハデ子ちゃん 

幅広フルカラー、ホワイトファクターが強く出ています。


3 (1) 

3 (2) 



 

↓ 第四子 次男 幼少名 ム―君

フルカラー、両前足も白です。


4 (1) 

4 (2) 

 

 

↓ 第五子 三女 幼少名 ピークちゃん

フルカラー 両前足が白です。 額の白い線は消えます。



5 (1) 

5 (2) 



↓ 第六子 四女 幼少名 チビチビちゃん

フルカラー 両前足五分袖です。一番小さい子です。


6 (1) 

6 (2) 

 

 

↓ 第七子 三男 幼少名 ナナオ君

フィリップ並の幅広フルカラー ホワイトファクター持ちです。額のブレーズは成犬になってもはっきり残ります。



7 (1) 

7 (2) 

 

 
↓ 第八子 五女 幼少名 すえちゃん

フルカラー、両前足白です。額の白い線はほとんど目立たなくなります。


8 (1) 

8 (2) 



どうか、みんな元気に育ってくれますように!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.07.19 / Top↑

