コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20150628 (1) 

生まれて66日。3頭とも体重は4.3キロ前後になりました。ここまで元気に育ってくれて、ホッとしています。
20150628 (2) 
こうしてみんなで遊ぶのも、今日で最後でした。
生まれる前からずっと一緒だった6頭の兄弟姉妹・・・。ママのお乳争奪戦をし、一緒に寝て、一緒に遊び、一緒に育ち・・・いつも一緒だった子達が、それぞれの新しい場所へと巣立って行きました。
 

20150628 (3) 
レインママが子供達ばかりに構うので、フィリパパはヤキモチを妬いています。
 

 

20150628 (6) 
構ってほしくて、レインにちょっかい出すフィリパパ。
 
当然だけど・・・↓ 


20150628 (4) 
「うるさいわよ!」って、レインママ。
 
 


20150628 (5) 
レインに怒られるフィリパパ・・・。
間に挟まって、困っちゃったサリーちゃん\(◎o◎)/!
 
子供の前では喧嘩はしないようにしましょう。(-"-)
 
 

20150628 (8) 
ママに転がされるサリーちゃん。
 
 


20150628 (9) 
やめて~~な、サリーちゃん。
どさくさに紛れて、ママの毛を引っ張るキョンちゃん(^_^.)
 
 

20150628 (11) 
サリーちゃん、あやうし!!
 
 
がっ!!
 


20150628 (7) 
サリーちゃん、逃走!!
追いかけるレインママ(^_^.)
 
 
親子で、こんなことばっかりやってました(-_-;)
 


20150628 (10) 
チビチビだったサリーちゃん、ほぼ、リオちゃんに追いつきました。左がリオちゃん、右がサリーちゃん。、
サリーちゃんの方がどっしりしているので、もしかしたら大きくなるかも??
 


20150628 (12) 
セーブルな親子 サリー&レイン
 
 


20150628 (13) 
トライな親子 フィリップ&キョン
 
 



  

20150628 (15) 
セーブルな親子 レイン&リオ
 
 
 


20150628 (16) 
トライな親子 フィリップ&キョン
 


20150628 (17) 
リオちゃんとサリーちゃん、いつも仲良く追いかけっこしていたね。
 
 

20150628 (18) 
ひゃっほぅ~~~!!
今日はお天気が良く、風が吹いて涼しく、最高だったね!
 


20150628 (20) 
キツネとタヌキな姉妹(笑)

 
リオちゃんとサリーちゃんが一緒に遊んでいた頃、キョンちゃんは・・・ 
 


20150628 (19) 
ママとパパに甘えていましたよ~~~(*^。^*)
 

 
さて、今日のお昼頃、サリーちゃんが巣立ちました。

sally (1) 
ハムスターでタヌキなサリーちゃん。
 

 

sally (2) 
結局、最初から最後まで、一番ちびだったね(^_^.)
 


sally (3) 
いつもマイペースで、一人でトコトコ行っちゃう子です。
 


sally (5) 
綺麗で可愛いコリーになるかな?
成長を楽しみにしています。
 


sally (7) 
新しいお家は我が家から30分ほどの場所なので、また会えるね。オフ会にも来てくれるかも?

 

sally (4) 
サリーちゃんの新しいお家には、トライのお姉ちゃんと、トイプーちゃんが待ってます。
今日はお外で思いっきり遊んだあと、お耳セットをして出発しました。
いい子でね、サリーちゃん!また遊びに来てね~~!~!
 
 
 
そして、リオちゃんと・・・。


rio (1) 


rio (2) 

rio (4) 

rio (5) 

rio (6) 

rio (3) 


 
キョンちゃんは・・・
 

kyon (1) 

kyon (2) 

kyon (3) 

kyon (4) 

kyon (5) 

kyon (6) 

kyon (7) 

kyon (8) 
 
まだいますが、一応、今日で15レインキッズの育児日記は終了させていただきます。

ずっと成長を見守ってくださってありがとうございました。半年後、1年後の「こんなに大きくなりました」をお楽しみに!!

シエル君      セーブル  ♂  福島県

デイジーちゃん  セーブル  ♀  東京都  (幼少名アッコ)
リオちゃん     セーブル  ♀  愛知県  (幼少名マコ)
サリーちゃん    セーブル ♀  愛知県  (幼少名ニコ)
キョンちゃん    トライ    ♀  愛知県 
ルキアちゃん    トライ   ♀  大阪府  (幼少名マイ)


次回は15ミリシュキッズです。よろしくお願いします!

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



2015.06.28 / Top↑