--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150627 (19)s 

昨日の夕方は大雨で、外に出られなかったキッズ。暇を持て余して、久しぶりに悪戯三昧してくれました。

 
20150627 (24)s  
気が付けば、テーブルに届くようになっていて、上に置いてあったウェットティッシュを容器ごと分解、中身を全部引き出してくれました~~(T_T)
トイレシーツも一枚引っ張りっこしてボロボロに・・・。
さらに、テーブルに置いてあったトイレットペーパーで、部屋中トイレットペーパー祭り(@_@;)
 


20150627 (35)s 
しばらく悪戯をしなかったので、油断したのが失敗でした。
でも今日は幸い雨が上がったので、昨日の分まで思いっきり遊んだから、きっと大丈夫!
 


20150627 (36)s 
ピラニアキッズに、白いオバちゃん、タジタジ(^_^.)
とくに黒いピラニアは要注意です(-_-;)
 



20150627 (50)s 
パパとママ以外の成犬で、一緒に遊んでくれるのは白いオバちゃんだけなので、いつもキッズに大人気!
度が過ぎると、ちゃんと怒ってくれるので、良い教育係でもあります。
オバちゃん、今回もキッズの子守、ごくろうさま!
 
さて、今回の育児日記も明日で終了となりますので、3キッズそれぞれの写真をまとめてUPします。

rio (1) 
リオちゃん、なにやってんの??
 
 


rio (2) 
あのさぁ、まだいじけてるの??
 
 
 


rio (3) 
いい加減に、あきらめたら??
もうきまっちゃったんだし。 
 


rio (4) 
みんな、「リオって可愛い名前だね~」とか、「リオって似合うね~」とか、「リオって素敵!」とか言ってるよ!!
 




rio (5) 
「えっ??そうなの??」
 
 
 
↑ やっと納得したかしら・・・
 
 
そしてサリーちゃんは・・・・↓


sally (2) 
なにやら、白いオバちゃんと楽しそうにしていました。
 


sally (1) 
同じチビ同士、気が合うのかもね。
 
 


sally (4) 
顔が伸びてきたけど、やっっぱりハムスター顔だよね~(^_^.)
 
 

sally (5) 
性格はどうやらレインママに似ているみたいで、あまり動じないタイプ?
サリーちゃんに関しては、ホワイトファクターという以外、パパとの共通点が見当たらないですね(^_^.)
 


sally (3) 
たぶん、成犬になってもハムスターなんだろうなぁ・・・(*^。^*)

 
 
そして、黒いピラニア・・・(爆) ↓

kyon (1) 
誰が見ても親子(笑)
 
 


kyon (2) 
小さい頃はどうなるかと思うほど、暗い子だったのにね~。
どこで開き直ったのかなぁ??
 


kyon (3) 
とにかく暑さに弱いキョンちゃん。すぐにヘロヘロ~~(@_@;)
 
 

kyon (4) 
そして、誰より写真写りがいい・・・(^_^.)
 
 


kyon (5) 
これも才能のうち・・・よね(^_^.)
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.06.27 / Top↑

