コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150624 (10) 
早いもので、生まれて2ヶ月になりました!
ちょっと小さ目で、200gちょっとで生まれてきた子達なので、2か月で20倍くらいになったことになります。
 
20150624 (2) 
この先はどうなのかな?パパはそこそこ大柄、ママは小柄。子供達はどっち??
今のところは小さい方だし、頭が小さめなので、あまり大きくはならないと思うのですが。。。
でも、祖父はワカチーですからね。わかりませんね~(笑)
 



20150624 (1) 
パパが好きすぎて何度もアタックしていたキョンちゃん。リオちゃんとサリーちゃんはわりとクールなんだけど。
今日はお昼の時間が暑すぎて外に出られなかったので、お部屋で大暴れしていた子供達です。これからはどんどん暑くなるし、先が思いやられます(-_-;)
 


20150624 (8) 
相変わらず、白いオバチャンは寝転がって遊んでくれます。他の成犬はこんなことしません。
オバチャン、やっぱり変ですね~(笑)
キョンちゃんもちょっと困っています(^_^.)
 
さて、生後2か月になった残りの皆さん(笑)です。


20150624 (5) 
リオちゃん、ついにお耳が・・・なので、今日はとりあえずお耳の内側の毛をカットしておきました。
明日、テーピングしてセットしま~す!


20150624 (9) 
ちょっとキツネ顔のリオちゃん(笑)
 
 

20150624 (4) 
そしてこちらは、タヌキ顔のサリーちゃん(*^_^*)
みごとに、キツネとタヌキにわかれましたね(笑)
 


20150624 (6) 
今日もサリーちゃんはお庭にいる間ずっと、お宝探しをしていました(^_^.)
 


20150624 (7) 
そして、なぜかカメラ写りNo.1のキョンちゃん。モデルの素質あり??
 


20150624 (3) 
まだゴロゴロしていた頃、キョンちゃんの横顔がとっても可愛かった事をおぼえています。
どんなお顔に成長するのかな~~?




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.06.24 / Top↑