コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150623 (27)s 
 

子犬達は朝と夕方は1時間ほど、お昼は30分ほど、外で遊ばせています。外で思いっきり遊んでくるので、お部屋に戻るとバタンキュー。
おかげで悪戯もほとんどなくなりました。
 
20150623 (3)s 
今日のお昼はちょっと暑いくらいでしたけど、子犬達は早速「お宝さがし」です。
お宝を見つけると、得意げに尻尾アゲアゲ~~です。
 


20150623 (4)s 
ただの枯草なのですけど・・・・・(^_^.)
相手が持っていると、何でもお宝に見えてしまうんですよね(笑)
 


20150623 (18)s 
サリーちゃんは大の枝好き。パパに似たのかな??
 


20150623 (17)s 
30分も経たないうちに、暑くてヘロヘロ~~~なリオちゃん。
お昼はやっぱり暑いので、あまり長くはいられませんね。
 
 
ところで、超暑がりのキョンちゃんは・・・・というと。

最初から玄関の日陰にいましたよ。
で、何をやっているのかと・・・・。

20150623 (22)s 

キョンちゃん、タイルの上を動くアリを追っていました。
まさか、捕まえようとしていたわけじゃないと思うけど・・・(-"-)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.23 / Top↑