--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150621 (9) 

今日はお昼過ぎまで雨が降り続きました。朝、すこしだけ雨の止み間があったので、30分ほど外で遊ぶことが出来ました。
が、おかげで全身ドロドロ~~~(-_-;)
 
20150621 (5) 
そしてお昼過ぎ、2歳になったばかりのフェ~キッズ、ウメちゃんとサラちゃんがお里帰りしてくれたので、子犬達も一緒に雨上りのお庭で遊びました。
 


20150621 (8) 
オーナーさんにあそんでもらったり、お姉ちゃん達の後をついてまわったり・・・。 
 


20150621 (6) 
お気に入りの壊れた竹帚であそんだり・・・
 


20150621 (7) 
いつもより長く、2時間ほど遊んでいましたが、ほぼ、疲れ知らず(^_^.)
 


20150621 (10) 
たのしかったね~。
白いオバチャンはずっと緊張して隅っこにいたけど(^_^.)
 

そして今日はキョンちゃんのお耳セットをしました。

20150621 (1) 
準備完了!!
あらかじめ、テープをカットして用意しておけば、後は貼るだけ。3分ほどで終わりました。キョンちゃん、ちょっとバタバタしたけど、大人しくしていてくれました。


20150621 (2) 
できあがり~~~!!ますます男前(^_^.)
 


20150621 (3) 
サリーちゃんとリオちゃんもそろそろヤバいね~~。
ふたりとも、覚悟しておいてね。
 


20150621 (4) 
子犬達が産まれてから、毎日体重を測定していた記録簿。
フードの量や、爪切り、その他のメモも書き込んであります。
繁殖を始めて以来、ずっと記録を続けている、私の宝物です。色々な時に参考になります。

レインキッズも明日で生後60日になり、半分が巣立って行ったので、そろそろ今回の記録は終わりです。またいつか、これが参考になる時がくるでしょう。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.06.21 / Top↑

