コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150620 (13) 
お庭にはいろんなもの(ゴミ)が沢山あるので、子犬達はそれぞれに自慢のお宝(←ゴミ)を持ち寄って遊んでいます。
 
20150620 (14) 
主に小枝とか、枯草とか・・・なんですけどね(^_^.)
他人が持っていると、何でも「お宝」にみえちゃうみたです(-_-;)
 


20150620 (11) 
ルキアちゃんが何をやろうとしてたかというと・・・
 
 


20150620 (12) 
洗濯物にとびかかろうとしていました(汗;)
あぶない、あぶない!これからはもう少し高い位置に干さなくては!
 
 


20150620 (1) 
フィリパパは今日も子守を頑張ってくれました。
 


20150620 (4) 
パパスキスキ!!って、代わる代わる飛びつく子供達。

 

20150620 (5) 
かなり激しく飛びついても、パパは怒りません。
少しくらい怒らないと、あとで舐められるぞ~~!! 

 

20150620 (3) 
いつも眠そうなリオちゃん(笑)


 

20150620 (6) 
外でも文句をたれ合うキョンちゃんとサリーちゃん。
 


20150620 (7) 
子犬達は常時一緒にいるわけじゃなく、時々バラバラになって、それぞれ遊んでいたりします。
 


20150620 (8) 
がっちり体系のサリーちゃん。小さいけどマッチョ??
 


20150620 (9) 
ビビリのリオちゃん(^_^.)
物音がすると、真っ先に逃げます(笑)
 



20150620 (15) 
訓練性能がよさそうなルキアちゃん。
デキル女になりそうです(^_^.)
 
 


20150620 (2) 
キョンちゃん、ついにお耳が立っちゃった~~(+o+)
 


20150620 (10) 
さぁて、それではキョンちゃんもお耳セットしましょうね~。
意外と文句タレだから手ごわいかも・・・。


IMG_1966s.jpg 
そして本日夕方、ルキアちゃんが巣立ちました。一緒に暮らすお兄ちゃんたちがお迎えに来てくれました!
ルキアちゃんが挨拶しているのは、一番上のお兄ちゃん(12歳)です。
 



IMG_1974s_2015062020133249a.jpg 
ルキアちゃんは大阪府民になりました。
4頭のお兄ちゃんコリーと、猫さんたちが沢山いるお家です。我が家に負けないくらい、賑やかかも?
 


IMG_1977s_2015062020133406b.jpg 
大家族から、大家族へ・・・お兄ちゃんたちはみんなフィリップパパみたいなイクメンばかり。
そのなかで紅一点として、がんばってね!
お里帰り、オフ会参加、待ってますよ~!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.20 / Top↑