--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150619 (2) 

今日もフィリップパパは大人気!
 
20150619 (1) 
フィリパパは子犬達を煙たがることなく、適度に相手をしてくれます。ほとんど怒らないので、教育上はアレなんですけど(^_^.)
普通、オスは子犬を嫌って避けたがるか、無視する場合が多いのですけどね。
 

20150619 (3) 
フィリパパは幼犬時代に自分より少し小さい子犬と一緒に遊んでいたので、子犬と遊ぶことに抵抗を感じないのかな?

 


20150619 (4) 
パパが走り出すと、一生懸命ついていくキッズ。

 


20150619 (5) 
なんだか・・・カルガモの親子みたいです(笑)
 


20150619 (6) 
早朝と夕方、1時間くらい遊びます。子犬達、かなり足がしっかりしてきましたよ。
 


20150619 (9) 
壊れた竹箒を見つけて大興奮!

 


20150619 (10) 
外で運動をするようになってから、体重の伸びが少なくなりました。良く運動して、消費カロリーが多くなったからでしょうね。だからといって、フードを増やすとウンチが緩くなるので、それはしません。体重が増えていれば良しとします。
 


20150619 (8) 
なんでもおもちゃにしてしまいます。上から垂れ下がったツルを引っ張って遊んでいるリオちゃん。
 


20150619 (7) 
生後60日に近づくころには、足や顔が急に伸びてきます。
サリーちゃんが兄弟姉妹の中では一番コロコロしているのですけど、こうして見ると足が伸びてきていますね。
これから生後5か月くらいまでが、一気に足と顏が伸びてきて、変化が著しくなる時です。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.19 / Top↑

