--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

daisy (2) 

シエル君に続き、長女のデイジーちゃんが巣立ちました。
 
daisy (3) 
お昼の新幹線で、オーナー様ご夫妻がお迎えに来てくださり、新しいお家へと出発していきました。
 


daisy (4) 
デイジーちゃんは東京都民になりました~~!!
東京都内には我が家出身の子達が沢山いるので、どこかでバッタリなんてことがあるといいね~!。
 


daisy (5) 
ちなみに、デイジーちゃんは前足がとっても器用です(笑)
何か言いたい時は、文句よりも前足がでます(^_^.)
そいういうとこ、ワカコさんそっくり。
 
 


daisy (6) 
先代のシェルティーちゃんたちに負けないくらい、いい子でいるんだよ! 



daisy (7) 
枝友は・・・ご近所にワンコ友達が沢山いるそうなので、そのうちきっと見つかるよ(*^。^*) 



daisy (8) 
駅まで約40分かかりましたが、最後の最後でちょっとだけゲボしただけでした。この調子なら、車酔いもすぐに克服できそうです。
 


daisy (9) 
オーナーさんがお休みの日には、沢山遊びにつれて行ってもらおうね~!
 


daisy (10) 
ママにお別れのあいさつの時も・・・・・
 
 


daisy (11) 
やっぱり「前足」(笑)
 


daisy (12) 
ママの教えをよく聞いて・・・・。 
 
「ご飯は一粒残らず食べるんですよ!」
「はいっ!」
 


daisy (13) 
そして、やっぱり前足・・・・(爆)
 
 

daisy (14) 
デイジーちゃん、綺麗なコリーになってね。
お友達をたくさん作って、楽しく毎日を過ごしてくださいね。
 




daisy (1) 
おおきくなったら、お里帰りしてくださいね~~~!!
まってま~~す!!

東京方面の皆様、デイジーちゃんをよろしくおねがいいたします(^_-)-☆

 
 
そしてのこったのは。。。。

IMG_1609s.jpg 
「あのさぁ、なんでアタシの名前が、たった2文字なのよ!英語にしても、3文字しかないなんて、ひどすぎない?」
 


IMG_1624s.jpg 
「ほら、ミドルネームってあるんでしょ!リオ・シャーロット・ダイアナ・エリザベスなんて、素敵だと思うんだけど」

↑ すきにすれば。
 
 


sally (3) 
「リオはあきらめが悪いのよ。アタチなんて魔法使いみたいで気に入ってるし・」
 
 


sally (1) 
「あやうくハムハムになるところだったから、サリーがいいの」
 



sally (2) 
「ん??だれ??ハムハムの方が似合うって??」 
 
↑ うん
 
 


sally (4) 
「ダメっ!ハムハムなんて呼んだら、返事しないからっ!」 
 
 

IMG_1563s.jpg 
「みんないろいろ言ってるけどさ、アタチの名前がダントツイケてると思うの」
 


IMG_1559s.jpg 
「だって3文字だもん!ラテン語だもん!」
 


IMG_1550s.jpg 
「しかも、ママが愛用している腕時計と同じ名前なんだって。きっとご利益あるわ!」
 
↑ だといいけど。
 
 


IMG_1573s.jpg 
「あのねぇ、キョンはねぇ・・・」
 


IMG_1600s.jpg 
「偉大なる先代の名前をもらったでつ。2代目キョンキョンとして、がんばりまつ!」
 
↑ その調子!
 
 
今日は朝のうちは雨が降っていなかったのでお外で遊べたけど、その後はずっと雨・・。
残念ながら、夕方のお外遊びはオアズケです。明日の朝はやんでいるかなぁ。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.18 / Top↑

