--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20150617 (31) 


15レインキッズの先陣を切って、本日、シエル君が巣立ちました。


 






20150617 (1) 

遠く福島県から、オーナーさんがお一人でお迎えに来てくださいました。

 



20150617 (2) 

そしてシエル君は、最初で最後の新幹線にのって(ローカル線もちょこっと)、新しいお家へと旅立って行きました。

 



20150617 (3) 

驚いた~。福島から我が家まで、最短で3時間半だなんて!新幹線って速いのね~(*^_^*)

 



20150617 (5) 

生後55日のシエル坊は3.6キロになっていました。結局、デイジーちゃんを追い越せませんでした(笑)

 



20150617 (6) 

昨日の夕方と、今朝、1時間以上お外で遊びましたよ。

 



20150617 (7) 

シエル君の新しいお家には、今ではコリーと同じくらい珍しくなった日本スピッツのお兄ちゃんがいるそうです。 

 



20150617 (8) 

お兄ちゃんに気に入ってもらえるかなぁ??

 



20150617 (18) 

それと、昨年巣立った14MOAキッズのゴロ―君と、意外にもお家が近いみたいですよ。ワクチンが終わったら、絶対会おうね!

ゴロ―君、よろしくお願いします。

 



20150617 (19) 

今朝はレインママにも目いっぱい甘えていたシエル坊。 





20150617 (20) 

こんなことまでしちゃってました(^_^.)

 

 



20150617 (21) 

颯爽と走るシエル坊。運動神経はアレだけど・・・(-_-;)

 



20150617 (22) 

いつかお里帰りしてくれるそうです。青森からしたら、福島は近い近い!(笑)

 



20150617 (23) 

レインママに甘えすぎて叱られていたシエル坊。

 



20150617 (24) 

ママに許しを請う技も上達しました(^_^.)

 



20150617 (25) 

シエル坊、たくましく育つんだよ。新しいお家は大家族(人間の)だから、とても賑やかで楽しいね。

3匹の猫さんとか、ハリネズミさんとか、ハムハムもいるんだって!

 





20150617 (26) 

それじゃ、退屈しないね~~(笑)

おしゃしん、いっぱい撮ってもらってね。

 



20150617 (27) 



20150617 (28) 

20150617 (29) 

東北コリーズの皆様、シエル坊をよろしくお願いいたします。

あちこちお出かけ予定だそうです。

シエル坊、元気で長生きするんだよ!

 





20150617 (9) 

フィリップパパを囲んで団らんのみなさん。

 





20150617 (12) 

デイジーちゃんはクローバーが良く似合う(*^_^*)

 

 



20150617 (11) 

キョンちゃん、またやってる・・・・(-_-;)

 



20150617 (10) 

ルキアちゃん、軽快な走りっぷり!

 




20150617 (4) 

リオちゃん、今日はウンチが緩め(-_-;)

 



20150617 (13) 

サリーちゃん、今日もマイペース。

 



20150617 (32) 

レインママが走り出すと、みんな一斉に後追いします。

 



20150617 (30) 

ひゃっほ~~う!! 

 



20150617 (15) 

子犬達を見守っているイクメンパパ。

 

 

20150617 (14) 

ごくろうさん!

 

 



20150617 (16) 

一番毛量が多いからか、暑がりなキョンちゃん。

クローバーの中はひんやりしているので、いつもこうして潜り込んでいます。

 



20150617 (17) 

ルキアちゃんは食べられそうな草を物色中(-_-;)

 

さぁて、明日はデイジーちゃんが巣立ちます!

 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.17 / Top↑

