コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150616 (8) 

今日も朝とお昼過ぎ、お庭で思いっきり遊びました。昨日と違って涼しかったので、30分経っても元気いっぱい!
先頭はリオちゃん、サリーちゃん、デイジーちゃん。セーブル三姉妹!
 
20150616 (7) 
庭の隅から隅まで、びゅんびゅん走ります。カッコよく走っているのはシエル坊。
 


20150616 (9) 
白いオバチャンが一緒に遊んでくれました。オバちゃん、何処でも大人気!
 


20150616 (10) 
「おばちゃ~~ん!!」

 


20150616 (3) 
寝転がって遊んでくれるのはオバちゃんだけ! 
 


20150616 (4) 
オバチャン、大好き!!(シエル坊)
シエル君、巣立っても、オバちゃんの事、忘れないでね!
 


20150616 (1) 
パパのセキュリティーが始まると、ついて行っちゃう子犬達。
セキュリティーで興奮したパパに、蹴っ飛ばされるんじゃないかと、ドキドキハラハラ。
 



20150616 (6) 
その点、オバちゃんは気遣い上手なので安心です。ちなみに、なぜレインママじゃないかって言うと、レインは私に付き纏うので、撮影の邪魔になるんです(笑)
 


20150616 (5) 
まるで親子みたい(笑)
 
 



20150616 (2) 
こうして兄弟みんなそろって遊ぶのも、明日で最後・・。 
 


ciel (1) 
女子にお説教されるのも、これが最後・・シエル坊。
たくましく育つんだよ!
 


ciel (2) 
明日は雨が降りませんように。シエル坊がお庭で遊べますように。
 


ciel (3) 
今日はゆっくり寝ておこうね。
 
 


daisy (1) 
デイジーちゃんもあと少し・・・。
 
 

daisy (2) 
お耳セットしましたよ!とっても大きなお耳です(^_^.)
 
 

rio (2) 
リオちゃんは・・・・
 


rio (1) 
そろそろ、お耳がヤバいかなぁ・・。 

 

sally (3) 
サリーちゃんはすでに・・・
 
 


sally (1) 
いえいえ、まだまだ大丈夫!マイペースなサリーちゃん、いつも一人でどっかへいっちゃいます(汗;)
 
 

sally (2) 
リオちゃんとサリーちゃん。クローバーが満開です!
 





kyon (1) 
キョンちゃん、相変わらず片方だけピョン! 
 

kyon (2) 
実はとっても悪戯坊主なキョンちゃん。私のズボンのすそを引っ張るのがマイブーム(-_-;)
 


rukia (2) 
ルキアちゃん、お耳セットやり直しました。耳寄せしてみたら、お顔が引き締まった感じ(*^_^*)
 


rukia (1) 
運動神経がダントツなルキアちゃん。パパに似なくて良かったね~(笑)
 
 

rukia (3) 
ルキアちゃん、それ、くれぐれもワカ爺にはやらないようにね(^^ゞ
 


rukia (4) 
なぜかフィリパパに文句をたれ続けていたルキアちゃんでした。何を言っていたんだろう・・。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.16 / Top↑