コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150615 (1) 
今日は日中暑くなるとの予想でしたので、午前中にお外で遊びました。案の定、30分もしないうちに暑くてヘロヘロになってしまいました(笑)

20150615 (2) 
子犬は遊びに夢中になりすぎて、気が付いたら熱中症ということもあります。オーバーワークにならないうちに、切り上げてあげなくてはね。
 


20150615 (3) 
今日もパパのコバンザメでした(笑)
そういえば、フィリップパパが我が家に来たのは生後53日目でした。もっとも、フィリップパパは既に5キロ近くあって、ずっと大きかったですけどね。レインキッズは一番大きいデイジーちゃんが3.7キロですから、ふたまわり位小さいです。
 


20150615 (4) 
ルキアちゃん、パパに甘えていました。
こんなことしたら、オス犬は普通、怒るんですけどね。パパはじっとしていてくれました。
ルキアちゃん、それ、ワカ爺にやっちゃだめよ(^_^.)
 


20150615 (6) 
庭に転がっていたおもちゃを見つけ、早速引っ張りっこ!
サリーちゃん、ルキアちゃん、シエル坊。
 


20150615 (5) 
デイジーちゃん、カッとばしてました~~(^_^)v
今日は午後、お耳のセットもしましたよ。
 


20150615 (7) 
デイジーちゃんとシエル坊、沢山遊んでおこうね。

 


20150615 (8) 
ルキアちゃん、お耳のセットが緩んできたので、お昼にやり直しました。これは直す前です。
 
 

20150615 (9) 
意外とビビリなことが判明したリオちゃん(^_^.)
玄関のドアの開閉にビビりまくって小さくなってました(-"-)
 


20150615 (10) 
真っ先にパパが暑さでヘロヘロ(笑)
パパにくっついて、子供達も玄関に集まってきました。この後、お部屋に撤収でした。
 


20150615 (12) 
キョンちゃんは一番毛量が多いので、真っ先にへばっていました(笑)
黒いしね。
  


20150615 (11) 
↑ これ、なんかのトレードマークみたい(^^ゞ
 





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.15 / Top↑