コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150614c (18) 
外が涼しかったので、午後、お庭でシューしました。フィリップパパとレインママが一緒です。

20150614c (1) 
最初は玄関ポーチから降りられず・・・。
ちょっとビビっていたのはデイジーちゃん、マコちゃん、マイマイの、元気娘トリオ。意外にも、普段やんちゃな子の方が用心深い??

 
 


20150614c (2) 
パパが誘いに来ましたよ=!!
 
 


20150614c (3) 
シエル坊は最初からルンルン~♪
 
 


20150614c (5) 
ようやく、降りてきた!!
 
 


20150614c (6) 
ぞくぞくと降りてきました!
 
 


20150614c (4) 
最初のうちはキョドっていたけど・・・
 
 

20150614c (8) 
パパが来てくれました。 
 
 


20150614c (10) 
サリーちゃんも最初からルンルン!!
 
 


20150614c (11) 
やっとエンジンがかかったマコちゃん。
 
 


20150614c (12) 
シエル坊とマコちゃん。
 


20150614c (13) 
ママもいたけど、パパの方が断然人気!!
 
 


20150614c (16) 
外に出て、5分くらいで皆楽しそうに遊び始めました。サリーちゃん、意外と度胸が据わってる?
 


20150614c (14) 
クローバー畑にも進出!!
シエル坊、ほんと、楽しそう。
 


20150614c (15) 
マコちゃん、パパと一緒にダッシュ!
 
 


20150614c (17) 
パパ、大人気!! 
 


20150614c (19) 
鬼ごっこしたり、転げまわったり。
 
 

20150614c (20) 
最初はずっと泣いていたデイジーちゃんもこの通り。
 


20150614c (21) 
パパが走り出すと・・・
 
 
 

20150614c (22) 
みんなで後を追いかけていました。
 
 


20150614c (23) 
サリーちゃん(*^_^*)
 


20150614c (25) 
シエル坊(*^_^*)
 
 

20150614c (24) 
クローバーの草丈が高いので、子犬たちの体の半分くらいが埋まってしまいます。
 
 

20150614c (26) 
でも、そんなことはものともせず、飛び回る子犬達。
 
 

20150614c (27) 
ビックリするほど速く走ります。走るというより、飛んでるかんじ。
 


20150614c (28) 
みんな、転ばないでね~~!! 
 


20150614c (29) 
マイマイとサリーちゃん。
 
 

20150614c (33) 
パパがセキュリティーダッシュすると。
 
 


20150614c (34) 
一斉に「パパぁ~~!!」と、ついて行きます。
 
 

20150614c (35) 
ついて行かなくてもいいんだけどなぁ・・・(^_^.)
 
 
 


20150614c (36) 
そして、パパが戻ってくると。。。。
 
 


20150614c (37) 
子犬達も追いかけて戻ってきます(^_^.)
 
 


20150614c (38) 
みんな、速いね~!!
あまりにも早いので、曇り空ということもあってか、カメラのピントが追い付きません。
沢山撮影したけど、半分以上がボツ(-_-;)
 


 

 

20150614c (39) 
お天気が良いと綺麗に撮れるけど、暑いとね~。
デイジーちゃんとシエル坊の巣立ちまでに、お天気が良い日があるかな?






 

ところで、マコちゃんの名前がついに決定しました。

20150614c (31) 
「えっ?なぁに?シャーロット?ダイアナ?エリザベス?それか、マリーアントワネット?もしかして、グレースケリー?」
 
 
え~っと、そうじゃなくて。

リオ」 だって。

20150614c (32) 
「は??2文字??(・。・)・・・・」
 

(笑)

というわけで、「リオちゃん」をよろしくお願いします!
 
 
 
そして、マイマイの新しい名前も決まりました!


20150614c (9) 
ルキア」です。
ラテン語で光という意味だそうです。

20150614c (40) 

これからは「ルキアちゃん」でよろしくおねがいしま~す!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.14 / Top↑