--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/



20150614 (7)s


お客様がみんなこの子達を見て「小顔!」って言ってくださるけど、いつも見ている私にはわからなくなりました(^_^.)
イネから続く小顔遺伝子は強力なので、この子達にも伝わっているのかな?

セーブルチームのみなさん。


 
20150614 (8)s 

こちらはトライなみなさん(笑)

 

今日は子犬達のところに、VIPなお客様が来ました ↓



20150614 (6)s 

我が家の長老、子犬達の偉大な曾曾祖母、ヴィー婆ちゃんです。

実は婆ちゃん、いつも子犬部屋のドアの向こうで寝ているんです。ちょっとドアが開いていたらしく、入ってきちゃいました。

子犬たち、大歓迎!! 



そして、その次に・・・ ↓



20150614 (11)s 

今度はでっかいワカ爺ちゃんが!!

ワカ爺、以前はサークル越しであっても子犬が近づくと怒っていたのに、年をとって丸くなったのか、怒らなくなりました。それどころか、自分から中に入ってくるなんて・・(^_^.)もちろん、子犬が生意気したら怒るでしょうけどね。

 
そして、さらには・・・ ↓


20150614 (13)s 

レインママ登場~~~!!

身軽なレインママ、サークルを飛び越えて入ってきました。実はこれまでも何度か、私がいない時に入りこんでいたのですけどね。

大喜びで、ママに近寄る子犬達。

・・・が。

レインママの目的は子犬達じゃなくて、どこかに落ちているかもしれないドッグフードの粒探し!!

 





20150614 (18)s 

ママ~~!と駆け寄る子犬達を、蹴散らすレインママ(-"-)

 



20150614 (20)s 

怒られて、スタコラサッサと逃げるマイマイ(^_^.)

 



20150614 (22)s 

でもやっぱり、ママが好き!

お乳に吸い付く子、頭にかじりつく子、ドタバタ大騒ぎ!

どさくさに紛れて、ママの頭に齧りつくシエル坊。

 

 



20150614 (32)s 

怒られて、反省ポーズのシエル坊。

他の子達は一斉に引いちゃってます(笑)



 



20150614 (36)s 

少し経って、落ち着いた皆さん。ママのお乳がもう出ないこと、そろそろわかったよね。

 



20150614 (39)s 

6頭いると、なかなか全員の視線を集めるのは難しいです。

キョンちゃんとデイジーちゃんがいないし・・(-"-)

 

20150614 (43)s 

レインママ、産後の疲れもどこへやら、とっても元気です。

見た目は毛が抜けて、痩せたように見えますが、体重は減っていませんからご安心を!

 





20150614 (49)s 

レインママに一番良く似ているのはやっぱり、シャーロットダイアナエリザベスかな?地味なところまでそっくり(笑)

パパに似ているのは文句なくキョンちゃんね(笑) 


その後、ママは出て行きましたとさ。


20150614 (69)s 

お見送りな皆さん。

また誰か来てくれないかなぁ~。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.14 / Top↑

