--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150613 (19) 
今日も午後から夕方までエアコンを入れました。お昼ご飯を食べた後、子犬達は気持ちよさそうにグ~タラ寝ていました。
こうして兄弟姉妹、6頭で一緒に過ごすのも、あと数日となってしまいました。
 
20150613 (1) 
成犬達の朝のセキュリティーを興味津々で覗いていたマイマイとシエル坊。 


20150613 (2) 
わらわらと、集まってきました。窓の外には、レインママの姿が・・・・。
 


20150613 (3) 
セキュリティー見学中の皆さん。←余計なことは学ばなくてよろしい。
 


20150613 (4) 
朝ごはんの後、ひと遊びしたら休息タイム。みんなケージに入って寝ます。その間、シーツの取替えと床掃除をして、お部屋を一新しています。
最初は広々としていた5000サイズのケージが、今ではこの通り(^_^.)
 


20150613 (8) 
ソファで遊んでいたキョンちゃん、飛びついて来たと思ったら、私の髪を止めていた髪ゴムをゲット!! 
  


20150613 (9) 
早速始まった、髪ゴム争奪戦!!
参加者はキョンちゃん、デイジーちゃん、マイマイ。
 
 

20150613 (10) 
デイジーちゃん、手わざを繰り出す!! 
 


20150613 (11) 
熾烈な女の争いが続きます。
 
 


20150613 (12) 
しかし、どんな時でもカメラ目線のキョンちゃんって・・・(-_-;)
 


20150613 (13) 
おっと、最後にゲットしたのは・・・・・
 
 
 
この子でした ! ↓


20150613 (14) 
「まいまいが取った℃~~!!」

私の髪ゴムが~~~(3つで100円だけど)
ま、いいかぁ、そろそろゴムが伸びちゃってたし。。。
  
 
気を取り直して、カメラの向きを変えてみたら・・・↓


20150613 (15) 
あらら、足元にサリーちゃんが(*^。^*)
サリーちゃんのお腹、やっぱりハムスターよね(笑)
 


20150613 (16) 
シャーロットでダイアナでエリザベスで、もしかしたらマリーアントワネットのマコちゃんは冷却中でした。
 


20150613 (20) 
きょんちゃん、行き倒れ・・・・(+o+)
 
 


20150613 (17) 
シエル坊とマコちゃん。
そこへ、後ろから・・・・
 
 


20150613 (18) 
サリーちゃんも来たっ!
ほんと、こんな光景、いつまでも見ていたいけど。
もうすぐ巣立ちの時期なんですよね。
 


20150613 (23) 
デイジーちゃんと
 
 


20150613 (5) 
シエル坊は来週ね。
どちらも新幹線で巣立ちます。そろそろ準備しておかないと・・・。
 


20150613 (6) 
「ねぇ、アタシってこの角度もよくない??ななめ45どっていうのかしら?」
 


 20150613 (7)
「グレース・ケリーっていうのも似合うと思わない??」

↑ (-_-;) もうご自由にどうぞ
 


20150613 (24) 
サリーちゃんはやっぱり、つっちゃんの小さい頃に似てるなぁ・・。
 


20150613 (27) 
キョンちゃんは…
 

20150613 (25) 
どうみても、フィリップパパよね~~(笑)
 
 
ところで、マイマイの赤い糸がついにつながりました!

20150613 (22) 

 
マイマイ、今度こそ、赤い糸を離しちゃだめよ!!

20150613 (26) 
「はいっ!!」
 




さてところで。
ソファの上に置いてあったドッグフードの袋に、穴が・・・
ガァ~~ン(+o+)

20150613 (28) 
だれだぁ~~~!!やったのは!!
 
「ホシは現場に戻ってくる」

なので、じっと待っていると・・・・ 
 

 
きたぁ~~~~~っ!

20150613 (29) 


即刻、現行犯逮捕!
 


20150613 (30) 

し、シエル坊・・・・(;一_一)
 
おまえか・・・(-"-)
 
 
 
そして、フードはその後、中身をストッカーに移しました。
危なかった(^_^.)
 
 
 
最後に。
衝撃の一枚を・・・・。

 
勇気のある方だけ、スクロールしてくださいね。
 
 
では、どうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  

 
 

20150613 (21)






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.13 / Top↑

