--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150611 (11) 
窓越しにパパが来ました。子犬達、大喜びで駆け寄って行きました。
そろそろパパと遊びたいね~~。
 


20150611 (13) 
すでに誰か一人を標的にして、みんなで文句をたれまくるというチームワークを確立しています(^_^.)
囲まれてピンチなのはデイジーちゃん。
 


20150611 (10) 
ソファの上にあがれるようになったのはデイジーちゃんとマコちゃんです。私が部屋にない時は、手前にサークルを立ててソファにあがれないようにしておくのですが、昨夜はうっかりそれを忘れて出てしまい・・・。
しばらくして戻ってみると、ソファの上にデイジーちゃんがいました。じつはデイジーちゃん、ソファには上がれるものの、降りることができないんです。そして、ソファの上にはオシッコの跡が・・・(-"-)
どうやら、ソファから降りることが出来ず。そのまましてしまったようです(T_T)
 


20150611 (7) 
今日は何故が元気がないみたいだったサリーちゃん。ちょっと心配になりましたが、ご飯の時間になった途端に元気爆発、猛スピードで完食してしまいました。もしかして、お腹が空きすぎて元気がなかっただけ??
 


20150611 (12) 
キョンちゃん、こんなことしてるし・・・・(-_-;)
カーテンはもうボロボロです(T_T)
 



20150611 (2) 
ちょっと蒸し暑かったので、扇風機の風量を強くしてみました。
すると、なぜかシエル君が突然、扇風機に向かってパクパクやり始めました。
なにやってんの??ってみていたら・・・ 
 


20150611 (1) 
扇風機の風を捕まえようとしていたみたいです(^_^.)
普段より強い風になっていたので、「何かがでてきている」と思ったらしく・・・。
一生懸命、扇風機に挑んでいました(-"-)
 


20150611 (3) 
お水はこんな感じで、ケージにナスカンで引っかけてあります。この子達、バケツをひっくり返して水浸し・・・ということが一度もありません。これまではお約束のようにひっくり返す子がいたのにね。
 


20150611 (4) 
「ねぇ、あのさぁ、ちょっと考えたんだけど」
 
 


20150611 (5) 
「マリーアントワネットっていうのも、いいんじゃないかしら?」

 
 


20150611 (6) 
「どう??」


↑ 却下!たぶん…無理。
 
 

 
本日のマイマイ ↓

20150611 (9) 
今日はマイマイの立ち姿です。見た目は細身、だけど実際は意外と重い、中身充実タイプ??です(^_^.)
 
そして、斜め45度のアップにも挑戦!!

20150611 (8) 

だれか、マイマイの魅力に気づいてくれないかなぁ。。。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.11 / Top↑

