コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150608 (1) 
今日も女の戦いが続いています(^_^.)
この子達、すでに「噛み加減」がわかっていて、私の手を噛んでいても強く噛みません。
20150608 (3) 
オモチャの取り合いも激しいのですが、すでに飽きっぽいコリーの性格が出ていて、ものの数分で放り出してしまいます。
取り合っているのはマコちゃんとマイマイ。
 


20150608 (4) 
「ぼくは、あんなやばんなじょしとはべつものでつから」
女子チームがガウガウやっている時は、いつも一人でゴロゴロしているシエル坊(笑)
 


20150608 (6) 
将来、ネズミを捕れるコリーになる練習(← サリー)
 


20150608 (7) 
今日は、白いオバチャンが乱入してきました。ドアゲートをこじ開け、サークルを飛び越えて入ってきたので、まさに乱入です。
突然のおばちゃん登場に、大喜び大歓迎の子犬達。
 


20150608 (8) 
オバチャン、子犬達を蹴散らしながら、怒っているのか、遊んでいるのか??という意味不明な行動(^_^.)
子犬達、ちょっと引いてます(笑)
 


20150608 (9) 
実はオバチャンの目的は・・・・子犬達に会いたかったのではなくて、私のそばに来たかっただけらしく・・・。
ソファの上でゴロにゃんベタベタと、私に甘えまくり~~(^_^.)
ずっとドアの向こうで嫉妬していたんでしょうね(~_~;)
 
で、オコサマ代表で、キョンちゃんを近づけてみました。
 



20150608 (10) 
オバチャン、やっと私の横に来ることができてご機嫌だったので、キョンちゃんにも優しくしてくれました。
キョンちゃんもちょっと嬉しそう?
 

20150608 (11) 
そして、遊んでくれました。子犬達全部が相手では「うるさい!」ってなっちゃいますが、1対1なら上手に遊んでくれるようです。
キョンちゃんはトライなので、まるでオバちゃんの子供みたいです(*^_^*)
 
 
マイマイのお耳がまた立ってきました。今度は本格的に立ち上がってきたので、生後45日を過ぎたことですし、明日くらいから耳セットを始めようと思います。

20150608 (5) 

20150608 (2) 
今日のマイマイは迫力のドアップで迫ります(*^_^*)
オーナー様、絶賛募集中です!




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.06.08 / Top↑