コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150607 (8) 
歴代のキッズが遊んだ、中に鈴が入ったボールが大人気です。
奪い合うサリーちゃんとマイマイ。
 
20150607 (5) 
トイレトレーのシーツを悪戯するので、新聞紙に変えてみたら、全く悪戯しなくなりました。
だけど、新聞紙じゃぁね~(-_-;)
 


20150607 (1) 
これも数年前に06ヴィーキッズのグース君のオーナーさんから戴いたおもちゃ。
数年ぶりに登場させてみたら、大人気!!こういった、ひも状のオモチャが一番喜ぶみたいです。
 


20150607 (2) 
女子チーム、奪い合ってガウガウやってました。欲の深さは・・・誰譲り??
 


20150607 (4) 
トライ対決!!
ガウガウやりながら、噛み加減をおぼえていきます。
 


20150607 (6) 
実はこの時も、鈴ボールの取り合いでした(^_^.)
いつのまにか、鈴ボールそっちのけでガウガウやってましたけどね(笑)
しっかり、キョンちゃんの足に噛み付いているマイマイ(-_-;)
 


20150607 (7) 
キョンちゃんとマイマイ、なんだかお互いに意識し合っているような・・。
とっても仲良しなんですけどね(^_^)v
 
そして、今日のマイマイ ↓

20150607 (3) 
鈴ボールとツーショットに挑戦!?
マイマイ、がんばってます(^0_0^)
オーナー様、大募集中です~~!!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.07 / Top↑