コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150606 (9) 

今日も風が吹いて心地よい気候でした。朝のうちは陽だまりでも暑くないので、気持ちよさそうにゴロゴロしながら遊んでいます。
 
 
20150606 (10) 
最終的にトイレトレーを使えるようにしたくて、設置してみたのですが・・。
なぜか、トイレトレーのシーツだけ、ボロボロにしてしまいます。やはり上にネットを置くしかありませんね。
主犯格(らしい)はシエル坊、共犯者はキョンちゃん、サリーちゃん、マコちゃん(^_^.)
 
 


20150606 (6) 
私が一旦部屋を出て戻ってくると、その度に「ごはん?ごはん?」と期待して入り口に集まってきます(^_^.)
さっきご飯食べたばかりなんですけど・・・・。
 


20150606 (1) 
今、子犬達一番人気はプリンのカップです。マイマイが齧っていると、そこへデイジーちゃんが。
 


20150606 (2) 
デイジーちゃん、当然ながら、「あたちによこしなさいよ!」って。
 


20150606 (3) 
「ためっ!まいまいが先に見つけたの!」
必死に抵抗するマイマイ。
 


20150606 (4) 
そして勝負は・・・・
 
 

20150606 (5) 
やっぱりね~(^_^.)
すでに弱肉強食な子犬達です(^^ゞ
 


20150606 (11) 
悔しさが止まらないマイマイ、その後もデイジーちゃんに文句タレまくり。
それにしてもまいちゃんの肉球、全部真っ黒(+o+)
は、は、腹黒いわけじゃないからね(^^ゞ
 


20150606 (12) 
ケージの入り口の段差を少なくするため、一時的に手前にスノコを置いているのですけど、案の定・・・。
ま、想定内ですが。
 


20150606 (7) 
同じ体格のデイジーちゃんとマコちゃんはとっくにソファに自力で上がれるようになったのに、シエル坊は上がれず・・・。
運動神経がないところ、パパに似てしまったのかもです(-"-)
 


20150606 (15) 
デイジーちゃん、お耳がとても大きいです。こういうお耳はセットが楽ですし、比較的早いうちに形が出来ます(^_^)v
 


20150606 (14) 
あのぅ・・・。
シャーロットでダイアナで、エリザベスな子が、そんなオッサン座りしていいのかなぁ??
 
 

20150606 (16) 
サリーちゃんもプリンカップゲット!意外と要領が良くて、他の子に見つからないようにこっそり齧っていました(^_^)v
 


20150606 (13) 
キョンちゃん、酸素マスク・・・・(^_^.)
 
 
そして・・・・↓

20150606 (8) 
今日のマイマイはどすこい!!です。
気合入ってます!
いつもより目力UPしてます(^_-)-☆


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.06 / Top↑