コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150604 (3) 

久しぶりにデジイチで撮影してみました。子犬達の動きが速くなり、スマホでは追いつけなくなってきたので、そろそろデジイチの出番です。
撮影してみると、やっぱりいいですね~。子犬達の表情がはっきり撮れていい感じ。
というわけで、今日はみんなのポートレート写真を撮ってみました。
上の写真はシエル坊、マコちゃん、デイジーちゃんです。
20150604 (5) 
ちょっとジャニーズ系なシエル坊。お腹を壊している間、体重が減ってしまったけど、その後の怒涛の爆食いで、あっという間に大増量(^_^.)
 


20150604 (8) 
デイジーちゃん、鼻先が白いので、ちょっとお鼻が長く見えるけど、成犬になったらチャームポイントで可愛いこと間違いなし!
ところで、手前の邪魔な子・・・・(-"-)
 


20150604 (4) 
シャーロットでダイアナでエリザベスが希望のマコちゃん(笑)
とにかく脱走の名人なので、頭が痛いです・・・・(-"-)
 


20150604 (7) 
やっぱりハムハムなサリーちゃん(*^_^*)
小ぶりでコロコロしてて、ほんと、ハムスターみたいです(笑)
 


20150604 (6) 
あれれ?またまた右のお耳が立ってきちゃったキョンちゃん。
だけど、そのおかげでマイちゃんとすぐに区別がつきます(^_^.)
 


20150604 (2) 
オーナー様絶賛大募集中のマイちゃん。
きっとマイマイには運命の赤い糸があるよ!! 
 
 
さて・・・・この子 ↓

20150604 (1) 
キョンちゃん、マジ、性格大丈夫??
 
・・・って、いえいえ、心配いりませんよ。

こんなことだってしてるんです ↓

20150604 (9)

やっつけられてるのはシエル坊です(^_^.)
やっぱり「女は強し」なのであります。

今日はお部屋の模様替えをしました。広くなったお部屋は明日、披露します。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.04 / Top↑