コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150603 (10)s 
元ハムスターのサリーちゃんです(笑)
寝顔があまりにかわいかったので撮影しました。かなり熟睡していたようで、ピクリとも動きませんでした(^_^.)
 
20150603 (21)s 
デイジーちゃんの鼻デカ写真を撮ろうとしましたが、スマホではやっぱり無理ですね~。
ここまでが限界でした。
デイジーちゃんは2,8キロになります。兄弟姉妹の中では一番大きいですが、歴代のキッズと比較すると小さい方になります。
でも、この時期の大きさは将来の大きさとは必ずしも関係しませんので、もしかしたら大きくなるかも??
 


20150603 (32)s 
サリーちゃん(左)とマコちゃん。仲良く寝転びながらオモチャの取り合いをしていました。
夜は10時ごろにご飯を食べて、30分ほど遊んだら寝てしまいます。その後、夜中に1回ウンチをして、朝まで寝ています。
生後60日くらいになれば、朝までウンチを我慢できるようになります。 

 

20150603 (33)s 
昨日あたりから、窓側のトイレシーツ以外はあまり汚れなくなりました。この調子なら、少し枚数を減らしてもよさそうです。
後ろで乳酸菌飲料の空容器を齧っているのはデイジーちゃんですね。
 
では、後の皆さんはどうしていたかというと・・・↓
 

20150603 (34)s 
既に寝落ちしていたシエル坊(-_-;)
そろそろ眠くなった様子なマイマイ。
 
え~っと、キョンちゃんは??キョンちゃんはどこにいるのかな??
 
いたっ!!
 
 ↓


20150603 (30)s 
キョンちゃん、性格、大丈夫かしら・・・・(ーー゛)
 
実はいつもこんな感じで頭を突っ込んで寝ています(汗;)
 
 
全体でみるとこんな感じになっていました ↓

20150603 (37)s 

ほんと、何時間見ていても飽きません。ついつい、買い物に行く時間が無くなっちゃって、今日も冷蔵庫の残り物です(笑)
 
久しぶりに動画を撮りました。まずは、箱争奪戦の模様です。「箱入り娘」を争っているのはデイジーちゃんとサリーちゃんです。


 
 
2本目は普段デイジーちゃんにやっつけられているシエル坊が、突然ブチキレ反撃という動画です。あっ、シエル坊は決して凶暴な子ではありませんよ。こういう時もあるんです(笑)


 
 
 
3本目は寝落ち前の、ちょっとまったりした遊びの様子です。だいたい、いつもこんな感じです。
 








↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.03 / Top↑