コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150602 (2) 

生後40日になりました。小ぶりな子達ですが、全員2キロを超えました。
一番大きいのはデイジーちゃん、小さいのはサリーちゃん。
これはずっと変わらず(笑)
  

20150602 (1) 
おトイレの天才登場~~!!
なんとシエル君、ウンチだけでなく、おチッコもちゃんと一番窓際のシーツでしています。男の子は女の子に比べ、トイレに関してはアバウトな子が多いのですが、やっぱり女子の中の唯一の男子だけあって、まめな性格なのかな??(笑)
他にサリーちゃんもほぼ完ぺき。あとの皆さんはウンチはOK、おチッコは7割くらいかな??
こんなに早いうちに、ちゃんとトイレをおぼえるなんて、ちょっと感動・・・(*^。^*)
 


20150602 (3) 
ドアの向こうには白いオバチャンが。
オバチャン、子供が欲しすぎて、子犬達に「なんちゃって授乳」しちゃうので、今回はなかなか遊ばせてあげられません。

 


20150602 (4) 
乳酸菌飲料の空き容器は大人気商品です。軽くて大きさもちょうど良く、カラカラと音を立てて転がるので、子犬達は夢中になります。ただし、もう少し噛む力が強くなると分解してしまうので、それまでの限定品です。取り合っているのはサリーちゃんとデイジーちゃん。
 


20150602 (5) 
サリーちゃん、相変わらずハムスター顔です(^_^.)
昨年のMOAキッズのシェリちゃんににているかな??
 


20150602 (7) 
「とったど~~~~!」な、シエル坊。
 


20150602 (6) 
「世の中間違ってるわよ!シャーロットでダイアナでエリザベスなアタシが、なんでトイレットペーパーの芯を齧っていなきゃなんないのよ!!」
 


20150602 (30)s 
キョンちゃん、やっぱり男前!!(^^ゞ
 


mai (5) 
マイマイ、好奇心が強すぎて、カメラをかざすと突進してくるので、なかなかうまく撮れません(汗;)
オモチャで興味をそらして、やっと撮影した一枚(^_^.)
 


20150602 (8) 
その点、シエル坊はモデル向きね(*^_^*) ←ボーっとしている
 
 


20150602 (9) 
デイジーちゃんも動きが速いので、スマホではちょっと・・・(^_^.)
 


20150602 (10) 
遊び疲れると、部屋の入口に集まってきて、全員ここでかたまって寝てしまいます。おかげで、部屋の出入りが大変なことに・・・(^^ゞ




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.02 / Top↑