コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150601 (9)s 

段ボール箱、今日も投入してみました。続々と集まってきたピラニアキッズ。
 
20150601 (11)s 
まだ噛みちぎるほどではありませんが、歯形が沢山ついています。
 


20150601 (15)s 
あれ?中に入っている子は誰??
 



20150601 (13)s 
キョンちゃんでした!キョンちゃん、ずっと片方の耳が立っていたのですが、何時の間にか垂れてきていました。
子犬の耳は最初はぺったりと頭にくっついているように寝ていて、それから一旦ピンと立ち、その後垂れてきて、再び立ってきます。この時にセットをするようにします。なので、キョンちゃんの耳が次に立ち上がってきた時は耳セットです。
 
 

20150601 (19)s 
キョンちゃん、そのまま段ボールを占拠してしまいました(汗;)
 


20150601 (10)s 
今日は昨日のリベンジとばかり、シエル坊がデイジーちゃんを攻略!!
転がされながらも、シエル坊の足を噛んでいるデイジーちゃん、さすが! 
 

20150601 (1)s 
シエル坊、お腹を壊している間、体重が減ってしまったので、これから挽回です!
子犬達はふやかしたフードを1回60~70gくらい(ふやかした状態での重さ)食べています(1頭あたり)。でもまだ足りないと、食べ終わってからも訴えてきます(^_^.)
 


20150601 (5)s 
マイちゃんのお耳も、倒れてきました(*^_^*)
オーナー様募集中のマイちゃんです。どうぞよろしくね。






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.06.01 / Top↑