コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150529 (12)s 
窓の外のレインママを見つめるマイちゃんとサリーちゃん
 


20150529 (15)s 
「ままぁ~~!!」な、マイちゃん(^_^.)
 


20150529 (1)s 
ドアゲートの向こうにはフィリップパパが!!
みんな尻尾ブンブン振って、大喜び。早く一緒に遊びたいね~。
 


20150529 (11)s 
恒例のロープ、始めました(笑)
早速遊ぶ、サリーちゃん。
 


20150529 (32)s 
サリーちゃんとシエル君は寝ていると見分けがつきません。どっちがどっちか、わかりますか??
鼻先の白が右なのがサリーちゃん、左なのがシエル君なので、向かって左がサリーちゃんです。
 


20150529 (5)s 
このところ、日中は暑いので寝てばかり。
その代り、朝はとっても元気!!ダダダァ~~っと、走り回ります。
倒されているのがサリーちゃん、倒しているのがデイジーちゃん(笑)
デイジーちゃんの首上げ、とってもいいです(*^_^*)
 


20150529 (37)s 
キョンちゃんの寝顔、大好き(*^。^*)
 





20150529 (38)s 
「ねぇ、みんな新しい名前をもらったのに、マコだけどうしてまだなのよ??シャーロットとか、ダイアナとか、エリザベスとかいいとおもうけど。どう??」



20150529 (8)s 

生後35日から10日間くらいが、コリーの子犬の可愛さがMAXな時です。そしてこの時期に、一気に精神的な成長が進むように感じています。子犬にとって一番大事な時期かなぁと思います。
 

20150529 (30)s 

オーナー様募集中のマイちゃん。お耳が倒れてきました(*^。^*)
ウンチは決まった場所、オシッコもシーツの上でできます。とってもお利口さん!!




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.29 / Top↑