--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150528 (4) 

今日は昨日より涼しかったので、子犬達は気持ちよさそうにお昼寝していました。大人気なムササビのオモチャを枕に寝ているのはマコちゃん。
 




20150528 (12) 
子犬部屋のドアは解放し、ドアゲートを閉めているのですが、ゲートの隙間から子犬が脱走してしまうので、さらにネットを設置しています。ここが一番風通しが良いもので、いつも集まって寝ています。ドア農耕にいるのは白いオバチャンこと、ジロちゃん(フェザー)。私が子犬部屋煮る間は、いつもここで頑張っています。
 


20150528 (7) 
子犬達はヌイグルミよりも、タオルとか、このムササビのような平面的な物のほうが好きみたいです。カミカミしやすいからでしょうね。
左はマコちゃん、右はシエル坊です。
 



20150528 (1) 
可愛いお顔のシエル坊ですが、やっぱり男の子ってわかるお顔です。
 



20150528 (11) 
デイジーちゃん(アッコ)、ついにソファの上に乗れるようになりました。さすが、一番運動神経が良いだけあります。
 


20150528 (9) 
サリーちゃん(ニコ)、おトイレ完璧です!
 


20150528 (3) 
マコちゃん。脱走の名人(^_^.)
 


20150528 (10) 
キョンちゃん、パパ似の男前??(^_^.)
 


20150528 (8) 
まいまいこと、まいちゃん。気質&性格に欠点がないくらい、とても良い子です。

残念ながら、まいまいにご縁がつながりませんでした。

再度、オーナー様を募集いたします。



20150528 (5) 
お耳が立ってますが、思い出してみたら、母のレインも早くから兄弟姉妹の中で一人だけ耳セットをしていました。まだ小さいのでセットはしていません。時期が来たらセットをして、しっかり継続すればレインママのような綺麗な形になるでしょうね。
 


20150528 (6) 
ホワイトファクターなので、四肢が真っ白です。
首上げが良く、姿勢も綺麗!
 


20150528 (2) 
寝顔も可愛いです~。
こんな、まいまいよろしく願いします!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.28 / Top↑

