コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150527 (1) 
急に暑くなったので、昨日から扇風機を設置しました。子犬達、早速扇風機の前で寝ていました。

20150527 (2) 
今日も昼前くらいから急に気温が上がったので、日中はゴロゴロ、ウダウダという感じでした(-.-)
特に午後はほとんど寝ていた感じです。寝る子は育つ・・・ということで、それもいいのですが(^_^.)
 

20150527 (3) 
オモチャの駆け引きをするようになりました。見合っているのはマコちゃんとアッコちゃん。
今のところ、やはり一番人気なのはボロタオルです(笑)
 


20150527 (4) 
ペットボトルは子犬達の定番オモチャです。捨てる前にひと働きしてもらいます。
ゼリーの空容器とか、乳酸菌飲料の空容器とか、お豆腐の空容器は大人気定番商品です(笑)
 

20150527 (5) 
そして、私の上履きも・・・(^_^.)
齧っているのはまいちゃんです。
 


20150527 (6) 
アッコちゃん、ペットボトルと格闘中~!
アッコちゃんの新しい名前が決まりました。「デイジーちゃん」です。どうぞよろしく!
 
 

20150527 (7) 
お昼寝中の皆さん
なぜに、トイレシーツの上で??(-"-)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.27 / Top↑