--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20150525 (19) 
お水をこぼした時に拭くための雑巾タオルを引きずりおろした悪ガキッズ(-_-;)
シエル坊、マコちゃん、キョンちゃん。
 


20150525 (4) 
お水バケツの周りが水浸しになるので、それを拭くために置いておいたんですけど・・・(-_-;)
 



20150525 (5) 
あ~ぁ・・・・・。
 
 


20150525 (6) 
いろんなおもちゃを出してあげたのに、一番気に入ったらしいのがコレ(-_-;)
 


20150525 (7) 
子犬って、どうしてこういう「捨ててもいいボロ物」が好きなんでしょうね~(^_^.)
 


20150525 (9) 
ま、安上がりでいいけど・・・・。 
 


20150525 (8) 
シエル坊、性格はパパ譲りのおっとりしたところがGOOD!
 


20150525 (10) 
意外と悪戯坊主なハムハム・・・じゃなくてニコちゃん。
 

 

20150525 (12) 
マコちゃん、キョンちゃんを苛めてばかり・・・・(-_-;)
 


20150525 (11) 
いつか仕返ししてやる!!な、キョンちゃん。
 
 

20150525 (18) 
「あたちは良い大人になることを誓いまつ!」な、まいちゃん。
 


20150525 (13) 
あっちゃんは・・・・・・(^^ゞ
 
 
みんなそれぞれ個性的でよろしい(^_^.)
 


20150525 (14) 
そして、散々ボロタオルで遊んだ子犬達は・・・。 
 


20150525 (17) 
そのまま撃沈・・・・・(^_^.)
 
 


20150525 (16) 
そして、またしばらくすると動き出します(*^_^*)

 


20150525 (3) 
ふと、窓を見るとフィリフィリが・・・。
楽しそうに遊んでいる子犬達を見つめていました。もしかして、仲間に入りたい??
そんなパパを不思議そうに見ていた息子。
 


20150525 (2) 
で、最終的にいろんなおもちゃを放り出して集まってくるは・・・・・
 
 


20150525 (1) 
私の足の間!!
目下、一番人気です~~~(*^_^*)
 
そして間もなく・・・・↓

20150525 (20) 
撃沈するのでした(^_^.)
適度なクッションがちょうどいいらしい??




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.25 / Top↑

