コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150523 (58)s 

生後30日になり.、日々活発になってきた子犬達、もうサークルの中だけでは退屈してしまうようです。
外を眺めているのはアッコちゃんとまいちゃん。
 
20150523 (48)s 
ニコちゃんも、脱走できそうな場所を探していました(^_^.)
 


 

20150523 (62)s 
生後30日という事で、みんな1頭ずつ撮影してみました。
モフモフになってきたシエル坊、そのモフモフぶりは見学に来た皆さんがびっくりするほど。たぶん、お爺ちゃんのケンシロウ君からの隔世遺伝でしょうね。
 


20150523 (56)s 
元気っ子のアッコちゃんは相変わらず一番体重があります。とはいえ、昨年のMOAキッズの最小の子より軽いんですよ。
 


20150523 (42)s 
意外とおっとりさんであることが判明したマコちゃん。性格はパパ譲りか??
 


20150523 (51)s 
限りなくハムスターになってきたニコちゃん(笑)
 


20150523 (100)s 
キョンちゃ~~ん!たまには動いたら?(爆)
 


20150523 (45)s 
キョンちゃんとは対照的に、動きが止まらないまいちゃん(^_^.)
 
 
あまりにも退屈そうなので、今日はサークルの外のスペースを開放してみました。
 

20150523 (21)s 

みんな、大喜びで駆け回って大騒ぎ(^_^.)
あまりにも動くので、スマホではピンボケになってしまい、写真はほとんどボツです(涙)
 


20150523 (18)s 

置いてあったボロタオルを引きずりおろし、みんなで遊び始めました。
 



20150523 (19)s 
お水も上手に飲めるようになりました。これはキョンちゃんです。
 


20150523 (27)s 
まいちゃんはトイレシーツの空袋と格闘!!
 
 


20150523 (44)s 
そして、私の膝の上に登ってくる皆さん(^_^.)
もう可愛くて可愛くて、可愛さが止まりません!! 
 
30分ほど遊んだら、サークルの中に戻しました。みんな満足したのか、すぐに寝落ちしてしまいました(^_^.)
今日はこれを3回ほど繰り返しました(^^ゞ




20150523 (76)s 
マコで~す! ニコで~す!!
 
 


20150523 (77)s 
オニイサン、寄っていけば??
 
 


20150523 (78)s 
可愛い女子が沢山いるよ~~!!
 


20150523 (79)s 
寄って行かないと、アッコが噛み付くよ~~~!!
  






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.23 / Top↑