コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
ciel (2) 

子犬達、生まれて初めて屋外に出てみました。用心のため、1頭ずつ、成犬はフィリップパパのみ。
今日はとても蒸し暑かったので、1頭につき5分くらいで切り上げました。


ciel (1) 
フィリップパパとシエル坊。
パパは息子に興味津々だけど、シエル坊はそれどころじゃないって感じ(笑)
 


ciel (3) 
かなりビビリながらも、あちこち散策していたシエル坊。
 


ciel (4) 
ほら、腰が引けてます(笑)
 
 

ciel (5) 
そのうち泣き始めたので退散(^_^.)
1頭だけだったので、心細かったかな??
 
お次は・・・・ 


akko (4) 
長女のアッコちゃんです。さすが天真爛漫なアッコちゃん、外に出るなり・・・・ 

 

akko (3) 
パパぁ~~~!!って、大喜びで駆け寄ってご挨拶(*^_^*)
 


akko (2) 
ツッタカタ~~♪って、スキップ\(^o^)/


akko (1) 
子犬達で唯一、お外を喜んでいたアッコちゃん。やっぱり祖父のワカチー譲りのチキチキ娘ですね(笑)
 

 
次は。。

mako (1) 
次女のマコちゃん。いきなり、腰が引けてます(笑)
 


mako (2) 
日陰でくつろいでいたパパを見つけてドキッ!(@_@;)
 


mako (3) 
普段はマイペースなマコちゃんだけど、意外と慎重派ですね。
 


mako (4) 
ほふく前進(笑)
 

そして4番目は・・・
 


niko (3) 
ハムハムこと、3女のニコちゃん。
 


niko (1) 
ここはどこ??って、ビビリながらも散策。
 


niko (5) 
そ~っと、覗き込んでみたり・・・・やっぱり腰が引けてますね(笑)
 

そして、4女のまいちゃんは。。。

mai (2) 
なぜか、最初から私の後をストーキング(^^ゞ

 


mai (3) 
そのうち、今度はパパの後をついて回り・・・・ 


mai (4) 
お庭の真ん中まで出て行っちゃいました(汗;)
 


mai (1) 
まいちゃんも度胸あるみたいですね。とにかく外でも良く動くまいちゃんでした。
 
 
そして・・・キョンちゃんは??
 
あれれ??どこ??


kyon (1) 
いたっ!!
 

 


kyon (2) 
パパの真似して、クローバーの中にいました(^_^.)
 


kyon (3) 
キョンちゃん、そんなところで寝ちゃだめよ(^_^.)
 


kyon (4) 
キョンちゃんもクローバーが似合うね。文句タレのキョンちゃん、間もなく文句をたれだしたので、退散しました(笑)
 
 
子犬達、ほんの数分ずつでしたけど、それぞれの性格がでていて面白かったです。フリーで放牧するのは危険なので、しばらくはサークルの中などに入れてお庭に出そうと思います。すでに日中は暑いので、お天気を見ながら少しずつね。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.22 / Top↑