--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150521 (22)s  

シエル坊、遊んでもらうのが大好き。


今日もお客様が沢山いらっしゃったのですが、子犬達は大喜びで大歓迎でした。


20150521 (29)s 
昨夜から、左半分のスペースに新聞紙を敷くことにしました。というのは、この子達、おトイレはほとんど左半分でしているからです。試しに半分だけ敷いておいたら、ちゃんと新聞紙の上にだけ、ウンチをしていました。おかげでシーツの消費が減り、片づけも楽になりました。
離乳が進んできたので、お水もセットしました。どの子もまるで知っていたかのように、すぐに飲み始めたのでビックリ。



20150521 (6)s 
寝ている時、ウンチ&チッコがしたくなると、ちゃんと新聞紙スペースに行って済ませています。終わるとまたみんなのところに戻って寝ます。ママが来た時や、何かに興奮した時はその場でチッコしちゃいますけどね。でも、ウンチはほぼ100%できています。
 
 
今日は涼しい風が吹き、窓を開け放っておくと寒いくらいでしたので、子犬達は陽だまりで気持ちよさそうに寝ていました。

20150521 (7)s 
寝ている時は大人しいシエル坊
 

 

20150521 (25)s 
天真爛漫さが寝姿にも出ているアッコちゃん。
 
 


20150521 (33)s 
横顔がきれいなマコちゃん、気持ちよさそうね。
 
 

20150521 (24)s 
ニコちゃん、陽だまりの猫みたい(笑)
 


20150521 (27)s 
まいちゃんとニコちゃん。チビチビチーム、仲良しです。
 


20150521 (28)s 
やっぱり寝ているキョンちゃん(笑)
 
 
本日のおまけ ↓

20150521 (5)s 
あまりにもハムスターに似ているので、最近は「ハムハム」と呼べれているニコちゃん(^_^.)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.21 / Top↑

