コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150520 (3)
昨日から1日3回の離乳食になりました。朝ごはんの後、爆睡していた子犬達、撮影しようと思ったら、まだ寝ていました。
行き倒れ姿勢で寝たいたのはマコちゃんです。
 
20150520 (5) 
食後のプレイタイムに大暴れしていたシエル君も熟睡ちゅう。
 


20150520 (4) 
キョンちゃん、いつも寝ているけど、やっぱり寝てました(^_^.)
 


20150520 (2) 
キョンちゃんとニコちゃん。チビチームのふたり、気が合うのか、一緒にいることが多いみたいです。
 


20150520 (1) 
みんなが寝ているのに、まいちゃんだけ目が覚めていました。
 


20150520 (6) 
「あそんで!」な、まいちゃん。
 


20150520 (7) 
ゴニョゴニョしてあげたら、アウアウして大喜び。
まいちゃん、ご飯は一番熱心に食べています。いつもそうですが、小柄な子ほど、良く食べるみたいですね。
 


20150520 (8) 
この時期、トライの子の顔は写真にするとイマイチになってしまうのですが、今日はきれいに撮れました。
なんとなく、パパに似ているのかな??
 
 
本日のおまけ ↓

20150520 (9) 

大反省中のシエル君。(←キョンちゃんを踏み倒した)
 



20150520 (10) 

と、思ったけど、もしかして・・・・寝てる???(;一_一)
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.20 / Top↑