コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150518 (1)s 
今日も朝と夕方、離乳食を食べました。今日からはドライフードをふやかしてつぶしたものを少し混ぜています。
ごはんタイムが終わり、遊び始めた子犬達です。
 
20150518 (3)s
まだ一生懸命食べている子もいました。これはマコちゃんです。お皿がピカピカ・・・というほどじゃないですが、ほぼ、完食です。もちろん、ママのお乳も続行中です。
 



20150518 (10)s
犬ミルクを入れるのをやめたので、ベタベタが多少は減りました。でもやっぱり顔中ベトベトになってしまうので、食後はウェットティッシュでフキフキタイムです。
 



20150518 (7)s
ご飯の時は床もベトベトになるので、新聞紙を敷いています。終わったら丸めて撤去するのですが、すぐに撤去せずにおいておいたら・・・・・。
興味津々で新聞紙にじゃれ付いていた子犬達です。
 



20150518 (12)s
お腹満足して、お顔もすっきりした後はプレイタイム。
もうこの中では狭いかな??というくらい、駆けずり回ります。
 



20150518 (18)s
手を入れると、ピラニアのように集まってきます(笑)
中に入ると、スリッパもズボンの裾も、エプロンも悪戯し放題(-"-)
まだ歯がしっかり生えていないからいいけど、先が思いやられます(^^ゞ


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.18 / Top↑