コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 

20150516 (7)s 
昨夜は子犬達が騒がしかったです。どうやら、レインが授乳をしようとして子犬達のサークルの中に入った時、子犬達が待ちきれずにママのお腹の下に集合してしまうので、レインママは寝転ぶことが出来ず、子犬達も立ったままのお乳に届かず・・・ということで大騒ぎしていたようです。
20150516 (11)s 
子犬達の足が達者になって、すぐにママのお腹の下に集合しちゃうようになったからですね。しばらく大騒ぎする声が聞こえた後、パタッと静かになったので、レインがなんとか頑張ってくれたようです。
 
アッコちゃんのお耳に噛み付いているのはシエル君(^_^.)
 


20150516 (3)s 
アッコちゃんとシエル君、そしてマコちゃんはやんちゃチーム ↑ 。
ニコちゃん、キョンちゃん、まいちゃんは大人しチーム。
 
 


20150516 (9)s 
まだみんな歯茎から歯がでていなかったけど、まいちゃんだけ、しっかり出ています。体重は小さい方から2番めなんですけどね。
意外とおませなまいちゃんです(^^ゞ
 

20150516 (18)s 
まいまい、とっても性格良し!!とにかくなかない。文句をたれない!!好奇心旺盛で、真っ先に近寄ってくるし、シッポをブンブンふってるし。お顔も器量よしだと思います。オーナー様募集中だから褒めまくっているってわけじゃないですよ。本当にそう思うのです。
 


20150516 (24)s 
いつもお騒がせなシエル坊は早々にダウンしていました(^_^.)
 


20150516 (25)s 
見かけによらずやんちゃっ子なマコちゃんも(^_^.)マコちゃんも器量よし!
 


20150516 (21)s 
タヌキ顔のニコちゃん。やっと1キロ超えました~(^_^)v
 


20150516 (27)s 
性格チキチキなアッコちゃん。ワカコさんみたいな性格かな~(*^_^*)とにかく明るいです。
 


20150516 (29)s 
今日はなぜか哺乳の後、みんな寝ちゃいました。いつもはママのお乳を追加するんですけど。
いよいよ明日からは離乳食開始です。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.16 / Top↑