--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150513 (43)s 

生まれて20日経ちました。コロコロ可愛くなってきました。
20150513 (42)s 
まだ誰も歯は生えていません。歯茎が少しゴツゴツしている程度です。離乳食は歯が生えてからと決めているので、まだ数日かかりそうです。
 


20150513 (2)s 
お乳タイムが終わってひと寝入りしたあと、また遊び始めた時に撮影しました。とはいえ、20分くらい遊ぶと、またすぐ寝てしまいます(^_^.)
 


20150513 (26)s 
手であやすと、アウアウしゃべりながら、じゃれついてきます。シエル君がジャイアンなので、しおきき中(笑)
 


20150513 (32)s 
この子達、大人しくて、いつもかたまっています。そういえば、前回の12レインキッズたちもそうだったことを思い出しました。
 


20150513 (35)s 
いっちょまえに時々、ガルルル~~~なんて唸り声を上げながら、取っ組み合っています。
 


20150513 (37)s 
アッコちゃんに噛まれて変顔になっているのはシエル君(笑)
 


20150513 (45)s 
ニコちゃんとシエル君。鼻先の白が左右で反対です。
 


20150513 (50)s 
一番大きなアッコちゃんを布団に・・・(笑)
大きいと言っても、全体に小ぶりな子たちなので、アッコちゃんもあまり大きくはならないでしょう。
 


20150513 (3)s 
トライ女子のまいちゃんのオーナー様を募集しています。利発な可愛い子です。よろしくお願いいたします。
 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.13 / Top↑

