コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150512 (3)s 

最近はこうやって、子犬同士でカミカミし合っています。生後20日くらいになると、ぼちぼち歯が生えてくるのですが、まだ歯茎が少しゴツゴツしている程度です。この子達は小ぶりなので、離乳食開始は少し遅めにした方がよさそうです。
20150512 (4)s 
マコちゃんです。活発な子で、愛想良しです(*^_^*)
なかなか美人になりそうな気配(^_^)v
 


20150512 (14)s 
お乳タイムの後、少し遊んだら眠くなり・・・だんだんと一か所に集まってきます。
先に寝ている誰かの上に乗ったり、潜り込んだしして、グニョグニョ言いながら、何時の間にか寝てしまいます。
アッコちゃんの上に乗ろうとするまいちゃん。
 

 


20150512 (15)s 
が、その上から乗り上げてきたのは・・・・
 



20150512 (16)s 
シエル君!!やっぱり君か・・・(-_-;)
下敷きになったまいちゃんとマコちゃんは大迷惑!!マコちゃんの「やめて~~」な顔がちょっと真剣!
 


20150512 (20)s 
ペッタンコだった毛が、ちょっとフワフワしてきました。お耳も前を向いてきました。ますますかわいくなってきます。
 


20150512 (22)s 
ちょ~可愛い寝顔はニコちゃんです。 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.12 / Top↑