コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150511 (1)s 
毎日体重測定しています。最近は活発になってきたので、体重測定の時にスケールに乗せた箱から飛び出したり、バタバタしたりで、測定結果を読み取るのに苦労します。このキッチンスケールは1キロまでしか測定できないので、1キロを超えたら、10キロまで測定可能な大型のスケールに切り替えます。

20150511 (3)s 
今日もヤンチャなシエル君。お客様が来ると、真っ先にお出迎えしてくれます。
押さえつけられているのは、昨日やっと目が開いた一番チビのニコちゃん。
 


20150511 (4)s 
午前中は日差しがたっぷり入ります。全員開眼したので、日中はレースのカーテン越しに、できるだけ部屋を明るくしています。
可愛い寝顔はニコちゃんですね。

 

20150511 (10)s 
一番大きいアッコちゃんです。今日は撮影時、みんなお腹いっぱいで寝ていたので、寝顔の写真ばかりになってしまいました。
目が覚めている時は、私が一緒にいると足元にじゃれて来たり、手をカミカミしてきたり、スリッパをカミカミしたりと、悪戯しています。と~~~っても可愛くなってきました。
 
 


20150511 (9)s 
キョンちゃん(下)とまいちゃん。
おっとり屋のキョンちゃんと、好奇心旺盛なまいちゃん。ぼちぼち、それぞれの性格が出てきたみたいです。
 


20150511 (6)s 
シエル君を下から撮ってみました(*^_^*)
この角度からだと、全く違って見えますね。最近はスマホで撮影しています。デジイチよりも自由な撮影ができるので重宝しています。ただ、画質は落ちますけどね。
唯一の男子、シエル君。性格はまるで祖父のワカチーです。チキチキしています(笑)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.11 / Top↑