--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150509 (2)s 

どういうわけなのか、お腹がいっぱいになってお乳から離れると、ママの背中に登る子が必ずいます。
今日はマコちゃんが登っていました。
20150509 (4)s 
今日は長男のシエル君の目が開いていました。えっ??開いているようには見えないって??
 
 
では、拡大してみましょう ↓

20150509 (3)s 
ほら、とってもこめめだけど、ちゃんとあいてますよ~~!
もともとワンパク坊主なシエル君、益々動き回るようになりました。
 


20150509 (6)s 
長女のアッコちゃんも開いてましたよ~!
 


20150509 (7)s 
昨日、一番乗りで目が開いたマコちゃんは、今日はパッチリ開いていました。
 


20150509 (29)s 
キョンちゃんも左目だけだけど、開いていました。両目同時に開くこもいれば、片方ずつ開く子もいます。
 


20150509 (30)s 
末っ子のまいちゃんは・・・・・??
 
 


20150509 (31)s 
「もうちょっと待ってて」
だそうです(^_^.)
 
 

20150509 (15)s 
写真は撮ってないけど、ニコちゃんもまだ開いていませんでした。明日には全員開くでしょうね。
目が開いたばかりの頃は、まだ明るい世界に慣れていないので、不安になってピーピー泣く子がでてきます。2日もすれば慣れてきて、一生懸命遊ぶようになります。歩き方もかなりしっかりしてきました。
 
 


20150509 (35)s 
小柄なレインママ、がんばっています。フードは普段の1.5倍に白飯を混ぜています。普通は軟便になってもおかしくないのですが、レインは消化能力が高いのか、ちゃんとしたウンチです。間食としてヨーグルトも1日2回ほど食べているからかな??



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.09 / Top↑

