--.--.-- / Top↑

 コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150507 (11)s  

レインママ、がんばっています。子犬達は昨年のMOAキッズに比べて小さいのですが、それなりに順調に体重が増えています。
20150507 (13)s 
レインは2~3時間くらいでお乳が張ってくるらしく、私の所に来て「そろそろです」と訴えてきます。日中は3時間おき、夜間はずっと子犬と一緒です。子犬達の吸引力も増してきたようで、すぐにお腹いっぱいになって、お乳から離れ、ゴロゴロしだします。
 


20150507 (10)s 
まだお乳にしがみついている子もいますが、良く見ると半分寝ています(笑)
ママの足元でじゃれ合って遊ぶ子もいます。今日はまだ誰も目は開いていませんでした。昨年のミリシュキッズは確か16日目くらいだったので、この子達も遅いかもしれませんね。
 

20150507 (8)s 
ママの足元でじゃれ合っていたのはシエル君とアッコちゃん。まるで、もう眼が見えているかのようですが、まだでした。

今日は初めて動画を撮ってみました。お乳タイムが終わり、のんびりしている所です。後半はシエル君とアッコちゃんのじゃれ合いを撮影しました。


 
 
↓ ママが出て行った後も、アッコちゃんとマコちゃんがじゃれ合っていました。まだ足元が危ういので、相手に絡みながらも、自分も転がってしまっています(笑)





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.07 / Top↑

