コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150506 (1)s 
気候が良いので、暖房も冷房もいらず、子犬達にはちょうどいい季節です。今日はまだ誰も目は開いていませんでした。
左からニコちゃん、アッコちゃん、キョンちゃん、まいちゃん、シエル君、マコちゃん。

20150506 (9)s 
気持ちよさそうに寝ているお顔を見ているだけで、時間があっという間に過ぎてしまいます。この子達、本当に静かです。ママが来るまで寝ていて、お乳タイムが終わるとすぐに寝て、そのまま爆睡。そしてまたママが来て・・・という繰り返しで、お乳タイム以外は寝ています(^_^.)
 

20150506 (11)s 
お乳タイム以外でも少しは目を覚まして、ヨチヨチあるいたり、じゃれ合ったりするものなんですけどね(^_^.)
でも大丈夫、もう歩けるようになっているんですよ。まだ途中でコロコロ転がっちゃいますけどね(笑)
画像は寝ながらあくびをして、その勢いで転がっちゃったシエル君です。
 


20150506 (25)s 
午後から曇って少し肌寒かったので、箱に入れてみたらこの通り(^_^.)
もう隙間がありません。でも、子犬達はこれくらいギュウギュウの方が安心するらしく、とても静かに寝ていました。

ヘソ天で口を開けて寝ているのはキョンちゃん。真ん中がまいちゃん。キョンちゃんの隣がニコちゃん、右上マコちゃん、左下アッコちゃん、右下シエル君です。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.06 / Top↑