--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150505s (1) 

あれれ?誰かきましたよ(・。・)
 






20150505s (2) 
ママかな?と、ヨチヨチ近寄ってきたニコちゃん。
あれれ?だけどママじゃないよ??
 


20150505s (3) 
ざんね~~ん!!白いオバチャンでした(^_^.)
オバチャン、早速子犬達を物色??
 



20150505s (4) 
恐る恐る、子犬達を舐めていたオバちゃんです。子犬達は誰かが来たことには気づいたものの、ママではないと分かったようです。
まだ目は開いていませんので、匂いで判断しています。
とりあえず、誰かが来たみたいなので、キョロキョロしていたのはまいちゃん。 
 

20150505s (5) 
なんとまいちゃん、箱の外で寝ていたオバちゃんに、ヨチヨチ歩いて近づいてきました。
もしかしたら、お乳をくれるかも??って思ったのかな(笑)

子犬達、かなり歩きが上達してきました。ただ、あまり動き回らない子達なので、動いている内に一人だけはぐれてしまって、みんなのところに戻れなくなってピーピー泣くということが、今のところありません。この時期、よくあることなのですけどね。
さぁて、もうそろそろ目が開いてもおかしくない日数です。この子達は小柄なのですが、小柄な子の方が目が開くのが早い気がするので、もしかしたら明日にでも??です。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.05.05 / Top↑

