コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150504 (6)s 
子犬達の体が大きくなってきたので、ますますお乳争奪戦が激しくなってきました。こうやって並んでいるのはほんの数秒、上になり下になり、まるで「おしくらまんじゅう」です。
 



20150504 (1)s 
まいちゃんと、キョンちゃんの開き(笑)
授乳調整の効果で、大小の差が少なくなってきて、6頭、ほぼ同じくらいの大きさに揃ってきました。大きい子達にはかわいそうでしたが・・・。
だってシエル君ときたら、ブルドーザーのごとく、他の子を蹴散らしてしまうですもん(笑)
 


20150504 (9)s 
授乳タイムが終わると、ママはさっさと出て行ってしまいます。気温が高いので、子犬たちはおいて行かれた場所にそのまま寝ちゃってます(^_^.)
 

20150504 (11)s 
立って歩きはじめたマイちゃん。ハイハイはしなくなり、体を浮かせて歩こうと頑張るようになりました。まだまだ足の力が弱いので、立ち上がるだけで精一杯という感じで、足がブルブル震えています(*^_^*)
 


20150504 (12)s 
丸くなって寝ている姿がとても可愛い時期です。これはマコちゃん。後ろはキョンちゃんですね。
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.04 / Top↑