コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150503 (1)s 

生まれて10日、全員が誕生時の2倍以上になりました。平均して500gです。お留守番箱2号も、もうそろそろキツキツです。

20150503 (3)s 
ママが戻ってきました。現在、3~4時間おきに授乳タイムです。ママの顔が近づいたら、一斉に目を覚ましてバタバタしだした子犬達。
 


20150503 (2)s 
ママが横に座ると、ママの居る方向に向かってドタバタ大騒ぎ!!ただし、無言ですが(笑)
 


20150503 (4)s 
ついに、他の子を踏み台にして脱走を試みる子が・・・(←シエル君)。
足がしっかりしてきたので、よろめきながらも、体を浮かせて歩くようになりました。子犬達が歩きはじめたので、そろそろお留守番箱はお払い箱です。
 

20150503 (6)s 
カモノハシ・・・・(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.03 / Top↑