コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150502 (1)s 

朝の授乳タイムが終わり、ママが出て行った後、子犬達だけでかたまって寝ていました。
 
20150502 (4)s 
アッコちゃん(手前)とシエル君(奥)。こちら側から見るとそっくりです。大きさもほぼ同じ。
シエル君はこちら側の鼻先が白くなく、アッコちゃんは白いので、ナントカ見分けがつきます。この二人はついに500gを超えました。

 


20150502 (2)s 
キョンちゃんに追い越されて一番チビになってしまったニコちゃん。でも、僅差なので、ほぼ同じ大きさです。
ニコちゃんも400gを超えました。生まれた時の2倍です。
 


20150502 (10)s 
シエル君とアッコちゃんとキョンちゃんをベッド代わりにして寝ているまいちゃん。一番活発な子です。
 


20150502 (11)s 
まいちゃんに転がされるシエル君(^_^.)
そろそろ、足に力がついて来たようです。完全なハイハイから、少し体を浮かせて移動するようになりました。
 


20150502 (16)s 
キョンちゃん、まいちゃん、アッコちゃん。
遅くとも、あと1週間くらいでお目目があくかな??



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.02 / Top↑