--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150501 (6) 
フィリパパ、やっとオコサマ達とご対面です。ただし、オコサマ達は全員爆睡中(笑)
 


20150501 (5) 
興味津々で覗き込んでいました。お庭を走り回れるくらいになったら、一緒に遊んでもらいましょう。
 


20150501 (2) 
子犬達、産まれて1週間が過ぎました。ここまで順調に体重が伸びています。あと少しで、生まれた時の2倍になります。
 


20150501 (1) 
左から キョンちゃん、まいちゃん、ニコちゃん、アッコちゃん、マコちゃん、シエル君。

体重の重い方からいうと、シエル君、アッコちゃん、マコちゃん、まいちゃん、キョンちゃん、ニコちゃん。
ついに、キョンちゃんとニコちゃんが逆転しました。少差ですが(^_^.)
 


20150501 (4) 
先にお乳につけてあげた小さい方の子達はお腹いっぱいになり、ゴロンゴロンしています。キョンちゃんのお腹、まるでマグロ(笑)
 


20150501 (3) 
ニコちゃんもお腹いっぱいになって、一足先におやすみなさい。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.05.01 / Top↑

