--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150429 (8)s 
生まれて6日目、こんなにしっかりしてきました。大きい子達は明日にでも400gを超えそうです。一番小さいキョンちゃんも、あと少しで300g超です。
 
20150429 (19)s 
お留守番箱をアップグレードしました(*^_^*)
大きすぎるかな?と思ったのですが、いざ子犬を入れてみると、これもすぐにキツキツになりそう。。。 
 

20150429 (6)s 
ずっと母親と一緒にいると、大きい子ばかりがお乳を独占してしまうので、2,3時間ほどレインを離しておき、母乳が溜まったところでレインを戻し、最初は小さい子だけお乳に付けて、ある程度飲ませてから、大きい子をつけるようにして調整しています。
そうやっていても、大きい子はグングン大きくなるんですよね~。吸引力が違うのでしょうか(笑)
 


20150429 (11)s 
左から、マコちゃん、ニコちゃん、シエル君、アッコちゃん、まいちゃん、キョンちゃん。
お尻を向けてすみません(^_^.)
 


20150429 (14)s 
一番大きいシエル君と、最小のキョンちゃん。枕になっているのはアッコちゃんかな?

 

20150429 (16)s 
アッコちゃんは左右対称の綺麗なブレーズです。これだけ太ければ、成犬になっても少し残りそうですね。
両親はブレーズがないので、祖父のワカチーからの隔世遺伝でしょうか。隣はまいちゃんです。
 


20150429 (9)s 
あら、どうも!なのはマコちゃん。お顔がレインママに似ている気がします。
 


20150429 (10)s 
チビチビ2号のニコちゃん。今日は300gを超えました。

さぁて、明日はキッズのお披露目会です!





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.04.29 / Top↑

