コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150428 (1)s 

ついに、お留守番箱がキツキツになってしまいました。まだ5日目です(^_^.)





20150428 (2)s 

レインは外出から帰ると、箱の横に寝転んで、私が箱から子犬達を取り出すのを待っています。この子達、ママが戻ってきても目を覚ましません。1頭ずつ取り出しても、残りの子はまだ寝ています(^_^.)

 



20150428 (3)s 

レインママは大好物のヨーグルトを補給して、お乳製造に精を出しています(笑)

 



20150428 (11)s 

今日も全員、体重が1割以上増えました。レインママのお乳の出はとても良いみたいです。

 



20150428 (12)s 

子犬達が離乳するまでは、ママがお尻を舐めて排泄をうながし、綺麗にしてくれます。敷物はトイレシーツを1日3回くらい取り替えています。

 



20150428 (4)s 

まいちゃんのお腹、ポンポン!!(^_^.)

 



20150428 (14)s 

やっと、セーブル女子の幼少名を決めました。特に意味はないのですが・・・。

長女は「アッコちゃん」にしました。太いブレーズが目印です。

 


20150428 (15)s

次女は「マコちゃん」です。お顔にブレーズがなく、カラーも控え目なのが目印です。

 




20150428 (13)s 

三女は「ニコちゃん」です。ちょっとだけブレーズが特徴です。

というわけで。

シエル君、アッコちゃん、マコちゃん、ニコちゃん、キョンちゃん、マイちゃん です。よろしくお願いします。

私にしては、かなりまともな幼少名です(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.04.28 / Top↑