コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150427 (6)s 
レインは子犬達から頻繁に離れるようになりました。今日は気温が高かったので、子犬達だけ残されても大丈夫です。
20150427 (10)s 
かなりのんびりした子達なのか、ママが帰ってきても、誰も気づかないで寝ています。
レインはお産後の疲れもなく、とっても元気。
 

20150427 (11)s 
平均して、毎日体重が1割くらい増えています。生まれた当初よりもふっくらとして、全体にしっかりしてきました。一番大きいのは長女で、一番小さいのがキョンちゃんです。
左から、次女、まいちゃん、三女、シエル君、長女、お尻はキョンちゃん。
 

20150427 (22)s 
綺麗に並んでいたので、写真を撮ろうとカメラを用意している間に動いちゃった。。。
子犬達は寝ているようでいて、常時微妙に動いています。
 
左から、三女、まいちゃん、シエル君、次女、長女、キョンちゃん
 
 

20150427 (1)s 
トライのまいちゃんとキョンちゃん。最初の4頭がセーブルだったので、そろそろトライかな?と思っていたら、トライ2頭が続けて生まれました(^_^.)
どちらもホワイトファクターなので、お腹が真っ白です。
 


20150suma (20)s 
キョンちゃんはママ似、まいちゃんはパパ似かな?
 



20150427 (24)s 
ホワイトファクターの特徴その2
お腹と後ろ足の間(股)が白いのですが、それが後足の外側まで広がっています(左と中)。
必ずしも、両方の後ろ足に特徴がでるわけではなく、片方だけだったりします。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.04.27 / Top↑