上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150416 (19)  

子犬達の父親はフィリップです。2歳になったばかり。レインは5歳なので、姉さん女房ということになります。
血統的にはほぼつながりのない、アウトクロスの組み合わせになります。生まれる毛色は理論上ではセーブルとトライが半分ずつです。でも、実際はその通りとはいかない場合も多いので、生まれてからのお楽しみという事になります。

また、ホワイトファクター持ちの子犬が生まれる可能性も半分です。これもまた、理論上なので、実際にはわかりません。

20150416 (16) 
↑ 追いかけているのはフィリップではありません。みおちゃんです。

レインはお腹が重いそぶりは全くなく、普段通りに動き回っています。ただ、膀胱が胎児で圧迫されているため、夜間のオシッコを我慢できなくなってきました。なので、普段はケージで寝ていますが、フリーにして、部屋にトイレシーツを置いています。明け方近くなると、ちゃんとそこで済ませています。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.04.16 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。