--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20141019 (1) 

本日、リンちゃんが巣立ちました。

20141019 (10) 
骨折した右後ろ足もこのとおり。もうどんなに走っても、飛んでも平気です。
ほとんど違和感なく動いています。



20141019 (11) 
どさくさに紛れてパパにとびかかるリンちゃん。
すっかりやんちゃになっちゃったかも・・・・。



20141019 (12) 
生後3か月を過ぎ、子犬時代のフワフワした産毛が抜けてきています。もうすぐ歯も生え変わってきます。
子犬から幼犬へ、変化が著しい時です。



20141019 (9) 
今日は コームでお手入れしましたが、ずっと横になって大人しくしていてくれました。嫌な事も我慢できる子になってくれて嬉しいです。



20141019 (8) 
ワカ曾爺ちゃんと。


 

20141019 (6) 
ワカコ婆ちゃんと。





20141019 (4) 
当初の予定より約40日遅れての巣立ちとなりました。
すっかり大きくなって、40日前の2倍になりました。



20141019 (5) 
オーナー様には長らくお待ちいただくことになってしまい、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
あらためて家族としてむかえてくださって、ありがとうございます。



20141019 (7) 
フィリパパはちょっと寂しくなるね。
ママとのお別れが寂しいってことは普通だと思うけど、パパとのお別れが・・・って、珍しいかも?



20141019 (3) 
リンちゃん、がんばったね。
みんなリンちゃんの事、褒めてくれたよ。
いい子に育ってくれてありがとう。



20141019 (2) 

幸せになってね。先代のコリーちゃんみたいに長生きしてね。
ミリシュママとフィリパパの事、できたら忘れないでね。
オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。

リンちゃんは静岡県で暮らすことになりました。静岡県東部です。

14ミリシュキッズ、全員元気に巣立って行きました。

レオ君        神奈川県
モリス君       群馬県

リンちゃん      静岡県
ジャスミンちゃん  大阪府



リンちゃんの巣立ちをもちまして、2014年育児日記を終了いたします。

2014年は12頭の子犬達が我が家を巣立って行きました。
どの子も健康で長生きしてくれますように!
ご訪問くださった皆様、長らく子犬達の成長を見守っていただきまして、ありがとうございました。
さぁて、2015年はいつから始まるのかな?

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.10.19 / Top↑

